category動物・ペット

  • とりあえず嫌がってるのはよくわかった。「NO!NO!NO!NO!」と鳴いている猫
    とりあえず嫌がってるのはよくわかった。「NO!NO!NO!NO!」と鳴いている猫
  • ん?曲げればとれるんじゃね?賢いオウムは見たこともない道具を作りあげ餌をゲットできる(オーストリア研究)
    ん?曲げればとれるんじゃね?賢いオウムは見たこともない道具を作りあげ餌をゲットできる(オーストリア研究)
  • エロイムエッサイム、お医者さんに行かなくて済むようにしてちょ!と呪文を唱えるオオバタン
    エロイムエッサイム、お医者さんに行かなくて済むようにしてちょ!と呪文を唱えるオオバタン
  • 手縫いで作れる古セーターの猫ベッド、制作途中で猫は寝そべる
    手縫いで作れる古セーターの猫ベッド、制作途中で猫は寝そべる
  • がんばれ、お母さんたち!子育てに少々お疲れ気味のママ犬たちにエールを送ろう
    がんばれ、お母さんたち!子育てに少々お疲れ気味のママ犬たちにエールを送ろう
  • 馬の前に「子馬のぬいぐるみ」を置くと…気付いたときのリアクション(動画)
    馬の前に「子馬のぬいぐるみ」を置くと…気付いたときのリアクション(動画)
  • 笑える!ハンドスピナー VS ワンコ
    笑える!ハンドスピナー VS ワンコ
  • ヒョウの仲間だけどにゃあと鳴く?猛獣ウンピョウの鳴き声にギャップ萌え
    ヒョウの仲間だけどにゃあと鳴く?猛獣ウンピョウの鳴き声にギャップ萌え
  • 助けて〜……。初めてのトリマーに緊張ガチガチの猫たち
    助けて〜……。初めてのトリマーに緊張ガチガチの猫たち
  • 一生の思い出に、こんなハプニングはいかが?乱入してきた犬に持ってかれた結婚式
    一生の思い出に、こんなハプニングはいかが?乱入してきた犬に持ってかれた結婚式
  • 足でギターを弾く!? 海外の「障害に屈しない人」TOP5
    足でギターを弾く!? 海外の「障害に屈しない人」TOP5
  • ナンバーワンは誰だ!?「世界の天才ドリブラー」トップ100
    ナンバーワンは誰だ!?「世界の天才ドリブラー」トップ100
  • 見よ!中国ロボット集団、一糸乱れぬダンスでギネス記録
    見よ!中国ロボット集団、一糸乱れぬダンスでギネス記録
  • コインパーキングに500時間以上停めた結果
    コインパーキングに500時間以上停めた結果
  • 紙飛行機ってレベルじゃねぇぞ!手作り飛行機のスーパーショット集
    紙飛行機ってレベルじゃねぇぞ!手作り飛行機のスーパーショット集
  • ビーチサッカー日本代表、グループ突破をかけてブラジル代表と対決!
    ビーチサッカー日本代表、グループ突破をかけてブラジル代表と対決!