categoryキッズ

  • 「気持ちだけでうれしいよ」を全身で表現する少年がキュートすぎる
    「気持ちだけでうれしいよ」を全身で表現する少年がキュートすぎる
  • 乗ってみたい!パパお手製のローラーコースター
    乗ってみたい!パパお手製のローラーコースター
  • モダンダンスをマネっ子する赤ちゃん、かと思いきや?
    モダンダンスをマネっ子する赤ちゃん、かと思いきや?
  • 初めて「炭酸」を飲んだ子供のリアクションがかわい過ぎ
    初めて「炭酸」を飲んだ子供のリアクションがかわい過ぎ
  • みんなノリノリ♪500人の大人達をメロメロにする1歳児
    みんなノリノリ♪500人の大人達をメロメロにする1歳児
  • 柔らかいってレベルじゃねぇぞ!インド人少年のスーパーパフォーマンス
    柔らかいってレベルじゃねぇぞ!インド人少年のスーパーパフォーマンス
  • ペン回しを極めると、こんなにすごい!
    ペン回しを極めると、こんなにすごい!
  • 11歳の少年による、緻密すぎるドローイングで描く動物たち
    11歳の少年による、緻密すぎるドローイングで描く動物たち
  • ガンと闘う男の子にリングで捧げる、「5分19秒のプレゼント」
    ガンと闘う男の子にリングで捧げる、「5分19秒のプレゼント」
  • 寝そべる猫とのハイタッチを、少年が華麗に決める
    寝そべる猫とのハイタッチを、少年が華麗に決める