categoryハプニング・ドッキリ

  • 不穏すぎて異口同音。子どもの遊び場で撮影された恐ろしい写真
    不穏すぎて異口同音。子どもの遊び場で撮影された恐ろしい写真
  • 軍施設上空に現れた謎のキューブ、その真相が暴かれる
    軍施設上空に現れた謎のキューブ、その真相が暴かれる
  • これ誰?ワシントン州アダムズ山で凍結された地球人らしからぬ巨人が発見される(アメリカ)
    これ誰?ワシントン州アダムズ山で凍結された地球人らしからぬ巨人が発見される(アメリカ)
  • これはXファイル案件ですか?高速道路がスライムのような粘液とうごめく物体に覆われた。その正体は?(アメリカ)
    これはXファイル案件ですか?高速道路がスライムのような粘液とうごめく物体に覆われた。その正体は?(アメリカ)
  • これはいったい?フランスの海岸を埋め尽くした謎のスポンジ状の物体
    これはいったい?フランスの海岸を埋め尽くした謎のスポンジ状の物体
  • やっぱ異星人地球いたわ、人間と仲良く暮らしていたわ。っていう説を裏付ける証拠を発見したと超常現象研究家
    やっぱ異星人地球いたわ、人間と仲良く暮らしていたわ。っていう説を裏付ける証拠を発見したと超常現象研究家
  • 伝説のUMA、ベン・マクドゥーイ山の「ビッグ・グレイマン」は存在するのか?
    伝説のUMA、ベン・マクドゥーイ山の「ビッグ・グレイマン」は存在するのか?
  • でっかいコイ釣ったど~!その矢先の出来事でした・・・
    でっかいコイ釣ったど~!その矢先の出来事でした・・・
  • 巨大生物に襲われる的なパニック映画のリアル版?巨大イカがサーフボードに巻きついてきて・・・
    巨大生物に襲われる的なパニック映画のリアル版?巨大イカがサーフボードに巻きついてきて・・・
  • こ、これってUFO?NASAが火星で撮影した画像に写る「正体不明の物体」が議論の的に
    こ、これってUFO?NASAが火星で撮影した画像に写る「正体不明の物体」が議論の的に
  • 生後2カ月の赤ちゃんパンダ、すくすく育ち大あくび
    生後2カ月の赤ちゃんパンダ、すくすく育ち大あくび
  • 動画アップ後、2日間で100万再生を突破した話題のパラパラ漫画、全編初公開
    動画アップ後、2日間で100万再生を突破した話題のパラパラ漫画、全編初公開
  • 千原ジュニアが溺愛する芸人が、事務所への不満をラップで暴露!
    千原ジュニアが溺愛する芸人が、事務所への不満をラップで暴露!
  • 【全米プロ】もう一度見たい!松山英樹、圧巻の4連続バーディー!
    【全米プロ】もう一度見たい!松山英樹、圧巻の4連続バーディー!
  • 今年もノーバン!? 石原さとみの始球式に球場騒然!
    今年もノーバン!? 石原さとみの始球式に球場騒然!
  • のどの奥が丸見え!? ペリカンの「あくび」が予想以上にスゴイ!
    のどの奥が丸見え!? ペリカンの「あくび」が予想以上にスゴイ!
  • 動画アップ後、2日間で100万再生を突破した話題のパラパラ漫画、全編初公開
    動画アップ後、2日間で100万再生を突破した話題のパラパラ漫画、全編初公開
  • 【全米プロ】もう一度見たい!松山英樹、圧巻の4連続バーディー!
    【全米プロ】もう一度見たい!松山英樹、圧巻の4連続バーディー!
  • のどの奥が丸見え!? ペリカンの「あくび」が予想以上にスゴイ!
    のどの奥が丸見え!? ペリカンの「あくび」が予想以上にスゴイ!
  • 金メダル候補!美人空手家・清水希容の「形」が圧巻!
    金メダル候補!美人空手家・清水希容の「形」が圧巻!
  • これぞ日本の技術!精密ベアリングで本気の「ハンドスピナー」をつくってみた
    これぞ日本の技術!精密ベアリングで本気の「ハンドスピナー」をつくってみた
  • 【保存版】球宴終了後、パ・リーグ6球団の全選手による「We Are」が実現!
    【保存版】球宴終了後、パ・リーグ6球団の全選手による「We Are」が実現!