見た目の変化に猫が混乱、同居のワンコにおっかなびっくり



このあと、現場に潜入するワンコボスなのかもしれません。
ヘアカットを済ませてすっきりとしたフォルムに生まれ変わった同居のワンコに対し、「あんた誰?」と「いつもの君?」とが混ざり合った表情と行動を見せる、猫の様子を記録した動画をご紹介。気持ちはよく分かります。

肉球に触れる感触がいつもと違うせいか、首を傾げる同居猫。あれぇ?? でもなぁ?? 違う?? いや同じ?? と目をまん丸くしながら、ぎこちない猫パンチを繰り出しております。興味はありながらもちょっと怖い、という表情に対して、さっぽりとしたワンコは涼しい顔。そのギャップに、撮影中の飼い主さんも笑いがこみ上げているようです。ニオイよりも見た目で判断してるんでしょうか。15時に退勤できずとも、理髪店もしくは美容室に行って変身して仕事場に戻れば、プレミアムフライデー気分を味わえるかもしれません。
[Our poodle got a new haircut and it broke our cat./YouTube via Tastefully Offensive]
Our Toy Poodle got a new haircut and it broke our cat.
配信元: 猫ジャーナル - 見た目の変化に猫が混乱、同居のワンコにおっかなびっくり