予想外の大反響!映像のプロがつくった「自分の車を売るためのCM」

イスラエルの特殊効果アーティストが、自分の愛車を売りに出すため、個人的につくったCMをYouTubeにアップ。映像クオリティの高さもさることながら、CGを使いまくった誇大広告が話題となり、再生回数はすでに400万回を突破。売りに出されたのは1996年型のスズキ・ヴィターラ(エクスード)と、かなり古い車種にも関わらず、それを微塵も感じさせない素晴らしいCMをつくり上げました。こういうバカバカしい発想、大好きです。
#BuyMyVitara – Suzuki Vitara ’96 for sale

この動画の関連タグ

  • 「本能寺の変」に続く大人気シリーズ新作!エグスプロージョンの踊る授業「卑弥呼」
    「本能寺の変」に続く大人気シリーズ新作!エグスプロージョンの踊る授業「卑弥呼」
  • 『9秒で提供出来なかったら返金』の攻め過ぎてるカレー屋さんに行ってみた!
    『9秒で提供出来なかったら返金』の攻め過ぎてるカレー屋さんに行ってみた!
  • や~め~て~~寝たいのに邪魔されまくる仔猫
    や~め~て~~寝たいのに邪魔されまくる仔猫
  • 【藤井隆】90年代をモチーフにしたパロディCMのクオリティが高すぎると話題に
    【藤井隆】90年代をモチーフにしたパロディCMのクオリティが高すぎると話題に
  • こんなに可愛いのにふめるわけないよ…【猫ふんじゃった】
    こんなに可愛いのにふめるわけないよ…【猫ふんじゃった】
  • 【成長】12歳から24歳まで、毎日自撮りし続けた男性の結末
    【成長】12歳から24歳まで、毎日自撮りし続けた男性の結末