tagインコ

  • 飼い主のモノマネをするインコ、それにダマされる犬
    飼い主のモノマネをするインコ、それにダマされる犬
  • あお向けで遊ぶコンゴウインコ、犬用オモチャにご満悦
    あお向けで遊ぶコンゴウインコ、犬用オモチャにご満悦
  • お布団から出たくないのは人間だけじゃなかった。毛布に包まれて気持ちよかったインコの場合
    お布団から出たくないのは人間だけじゃなかった。毛布に包まれて気持ちよかったインコの場合
  • 紛らわしくてしゃーないわ。iPhoneの着信音を完全に真似るインコとシリに話しかけるインコ
    紛らわしくてしゃーないわ。iPhoneの着信音を完全に真似るインコとシリに話しかけるインコ
  • 【謎】イカスミバーガーにドン引きするカラフルインコ
    【謎】イカスミバーガーにドン引きするカラフルインコ
  • なぜ?それだけを…。あるオモチャだけを執拗に排除するインコ
    なぜ?それだけを…。あるオモチャだけを執拗に排除するインコ
  • ケンカじゃないよ。プレーリードッグとインコの種族を超えた友情
    ケンカじゃないよ。プレーリードッグとインコの種族を超えた友情
  • きっかけは2羽のつがいのインコだった。以来4000羽のインコのお世話をし続けるおじいさん(インド)
    きっかけは2羽のつがいのインコだった。以来4000羽のインコのお世話をし続けるおじいさん(インド)
  • 電話の会話をマネするインコ
    電話の会話をマネするインコ
  • 飼い主の足の臭いを嗅いだインコ、仰け反る
    飼い主の足の臭いを嗅いだインコ、仰け反る