tagNASA

  • グーグルアースで見つかっちゃった。NASAの敷地内の「完璧なUFO」とは?
    グーグルアースで見つかっちゃった。NASAの敷地内の「完璧なUFO」とは?
  • NASAの次世代ロケット「SLS」のブースター燃焼実験の驚異的映像が公開される
    NASAの次世代ロケット「SLS」のブースター燃焼実験の驚異的映像が公開される
  • NASAの撮影した小惑星「2004 BL86」の軌道上に未確認発光体が写しだされていた
    NASAの撮影した小惑星「2004 BL86」の軌道上に未確認発光体が写しだされていた
  • 世界中のUFO研究家がざわつく!NASAの公開した太陽監視映像にインベーダーゲームのような飛行物体が!
    世界中のUFO研究家がざわつく!NASAの公開した太陽監視映像にインベーダーゲームのような飛行物体が!
  • 【宇宙の神秘】現実のものとは思えない! 太陽の観測映像の圧倒的迫力
    【宇宙の神秘】現実のものとは思えない! 太陽の観測映像の圧倒的迫力
  • 地球はやはり青かった。宇宙空間で「GoPro」を付けたらこうなる
    地球はやはり青かった。宇宙空間で「GoPro」を付けたらこうなる
  • 宇宙空間でぷかぷか漂う「水」にカメラを入れてみた、驚きの映像!
    宇宙空間でぷかぷか漂う「水」にカメラを入れてみた、驚きの映像!