tagUFO

  • 目撃者絶叫。白く薄いディスク型のUFOが2つ上空に現れた(チリ)
    目撃者絶叫。白く薄いディスク型のUFOが2つ上空に現れた(チリ)
  • 太陽から放たれた怪しい物体。エネルギーを補充していたUFOなのか?
    太陽から放たれた怪しい物体。エネルギーを補充していたUFOなのか?
  • 一度消えてまた現れたメキシコ、コリマ火山に現れた巨大なプラズマ。UFOを隠蔽していたのか?
    一度消えてまた現れたメキシコ、コリマ火山に現れた巨大なプラズマ。UFOを隠蔽していたのか?
  • 突然現れたUFO、地元パトカーに余裕で追跡される
    突然現れたUFO、地元パトカーに余裕で追跡される
  • ぬれ煎餅効果!?ローカル鉄道の銚子電鉄が3期ぶりの黒字!
    ぬれ煎餅効果!?ローカル鉄道の銚子電鉄が3期ぶりの黒字!
  • UFO目撃多発地帯の米軍基地で奇妙な青い飛行物体が観測される(米オハイオ州)
    UFO目撃多発地帯の米軍基地で奇妙な青い飛行物体が観測される(米オハイオ州)
  • UFOが牛を誘拐?新たなるキャトルミューティレーションの画像が公開される。
    UFOが牛を誘拐?新たなるキャトルミューティレーションの画像が公開される。
  • UFOなの何なの?グーグルアースにとらえられた黒の円盤型物体(米アリゾナ州)
    UFOなの何なの?グーグルアースにとらえられた黒の円盤型物体(米アリゾナ州)
  • 三角形のちょっとかっこいいUFOがアメリカの道路をちょっと通りますよっと
    三角形のちょっとかっこいいUFOがアメリカの道路をちょっと通りますよっと
  • 世界中のUFO研究家がざわつく!NASAの公開した太陽監視映像にインベーダーゲームのような飛行物体が!
    世界中のUFO研究家がざわつく!NASAの公開した太陽監視映像にインベーダーゲームのような飛行物体が!