tagオウム

  • コロコロが好きなオウム、日本語で「早くキレイキレイして」と催促する
    コロコロが好きなオウム、日本語で「早くキレイキレイして」と催促する
  • ボイパでリズムを取るオウム、スクラッチ音も完璧
    ボイパでリズムを取るオウム、スクラッチ音も完璧
  • 超賢いオウム、エサを取るための専用ツールをDIY
    超賢いオウム、エサを取るための専用ツールをDIY
  • ゴミ箱をあさって探しだしたのは…。この1杯がたまらない!?
    ゴミ箱をあさって探しだしたのは…。この1杯がたまらない!?
  • あお向けで遊ぶコンゴウインコ、犬用オモチャにご満悦
    あお向けで遊ぶコンゴウインコ、犬用オモチャにご満悦
  • 「携帯着信音」を完璧マスターした天才オウム
    「携帯着信音」を完璧マスターした天才オウム
  • ちょっとマツコっぽい?不機嫌なオウムの「ひとりコント」がおもしろすぎ!
    ちょっとマツコっぽい?不機嫌なオウムの「ひとりコント」がおもしろすぎ!
  • 工事の音うるせえなー…と思っていたら、鳥の鳴き声だった件
    工事の音うるせえなー…と思っていたら、鳥の鳴き声だった件
  • 一体に何にキレてるの? オウムの怒りっぷりがドン引きレベル
    一体に何にキレてるの? オウムの怒りっぷりがドン引きレベル
  • 寝ている美人猫を見つめるオウム。そーっと顔を近づけた結果…!
    寝ている美人猫を見つめるオウム。そーっと顔を近づけた結果…!
  • 残り2秒!絶体絶命のピンチを救った「スーパーミラクルショット」
    残り2秒!絶体絶命のピンチを救った「スーパーミラクルショット」
  • 地元ファン歓喜!復刻ユニで蘇る「近鉄バファローズvs南海ホークス」
    地元ファン歓喜!復刻ユニで蘇る「近鉄バファローズvs南海ホークス」
  • まさに危機一髪!店先に暴走タイヤがダイナミック入店
    まさに危機一髪!店先に暴走タイヤがダイナミック入店
  • 「汚れ」を吸う最新掃除機switle(スイトル)は見ているだけで気持ちいい
    「汚れ」を吸う最新掃除機switle(スイトル)は見ているだけで気持ちいい
  • 何度も見たい!魅せるプレースタイルのサッカー選手トップ10!
    何度も見たい!魅せるプレースタイルのサッカー選手トップ10!
  • 想像以上の切れ味!電ノコの刃を「紙」で自作&切ってみた!
    想像以上の切れ味!電ノコの刃を「紙」で自作&切ってみた!