tag

  • 脱力系コーギーによる「世界一ダラダラした戦い」
    脱力系コーギーによる「世界一ダラダラした戦い」
  • またタイか・・・異常にリアルな「犬のうんころりんプリン」が爆誕。色も形も激似なのになぜか大人気!
    またタイか・・・異常にリアルな「犬のうんころりんプリン」が爆誕。色も形も激似なのになぜか大人気!
  • 壁に向かって吠え続けるシェパード、その意外な理由とは?
    壁に向かって吠え続けるシェパード、その意外な理由とは?
  • 8か月の間、ずっと会えると信じてた。忘れることなんてできなかった。少年と犬の奇跡の再会物語(アルゼンチン)
    8か月の間、ずっと会えると信じてた。忘れることなんてできなかった。少年と犬の奇跡の再会物語(アルゼンチン)
  • 心優しいラブラドール、赤ちゃんと一緒にのんびりウトウト
    心優しいラブラドール、赤ちゃんと一緒にのんびりウトウト
  • どうみてもテディベアにした見えないもんだからびっくらこいた!犬によるお見事な擬態をご覧ください
    どうみてもテディベアにした見えないもんだからびっくらこいた!犬によるお見事な擬態をご覧ください
  • 「テレビを見るときは3メートル離れて!」とか叱られるのを、無視し続けていた犬に報いが訪れた
    「テレビを見るときは3メートル離れて!」とか叱られるのを、無視し続けていた犬に報いが訪れた
  • 【癒やし】お世話大好き!ゆりかごで赤ちゃんをあやすビーグル
    【癒やし】お世話大好き!ゆりかごで赤ちゃんをあやすビーグル
  • 「ヤダヤダヤダヤダ!」飼い主と絶対に離れたくないハスキー
    「ヤダヤダヤダヤダ!」飼い主と絶対に離れたくないハスキー
  • 【胸キュン】赤ちゃんを“遠ぼえ”であやそうとする柴犬
    【胸キュン】赤ちゃんを“遠ぼえ”であやそうとする柴犬