tag犬動画

  • 「抱っこしてほしい」ワンちゃんのしぐさがかわいい、おねだり上手
    「抱っこしてほしい」ワンちゃんのしぐさがかわいい、おねだり上手
  • モデル立ちのようなお手をするワンコが面白すぎる
    モデル立ちのようなお手をするワンコが面白すぎる
  • ズリズリ・・・自分よりも大きな木を持って帰るワンコ
    ズリズリ・・・自分よりも大きな木を持って帰るワンコ
  • ローリングワンちゃん。テンション上がってクルクル回る姿に子どもたち爆笑!
    ローリングワンちゃん。テンション上がってクルクル回る姿に子どもたち爆笑!
  • そんな所にボールを持ってくるとは。「遊んで!」のアピールが賢いワンコ
    そんな所にボールを持ってくるとは。「遊んで!」のアピールが賢いワンコ
  • カピバラとワンちゃんのご挨拶。思わず、微笑んじゃう、ほのぼの動画
    カピバラとワンちゃんのご挨拶。思わず、微笑んじゃう、ほのぼの動画
  • なぜ関西弁!?注射嫌いのチワワの気持ちを代弁したアテレコ動画に笑いが止まらない
    なぜ関西弁!?注射嫌いのチワワの気持ちを代弁したアテレコ動画に笑いが止まらない
  • ペットショップでおおはしゃぎ!子供のようなゴールデンレトリバー
    ペットショップでおおはしゃぎ!子供のようなゴールデンレトリバー
  • 急に手を置かれてびっくり!ワンコの反応が面白すぎる
    急に手を置かれてびっくり!ワンコの反応が面白すぎる
  • チワワと猿の仲良し動画かと思いきや・・・!?
    チワワと猿の仲良し動画かと思いきや・・・!?