tagカナダ

  • 天変地異感が半端ない!カナダで発生した竜巻がすごすぎて明日はどっちだ!
    天変地異感が半端ない!カナダで発生した竜巻がすごすぎて明日はどっちだ!
  • ラーメンおじさんじゃないよ。カナダ北部で毎年開催されている温泉つかって頭凍らせてポーン大会、会場の様子。
    ラーメンおじさんじゃないよ。カナダ北部で毎年開催されている温泉つかって頭凍らせてポーン大会、会場の様子。
  • 次々と吸い込まれてンググゥ~。カナダの凍結した道路ではパトカーも事故処理車も巻き込まれて凄いことになっていた。
    次々と吸い込まれてンググゥ~。カナダの凍結した道路ではパトカーも事故処理車も巻き込まれて凄いことになっていた。
  • ギュッと手をつないでプ~カプカ、仲良しのカワウソたちに癒される~!
    ギュッと手をつないでプ~カプカ、仲良しのカワウソたちに癒される~!
  • 航空会社が起こしたクリスマスの奇跡に、心がポカポカ温まる!
    航空会社が起こしたクリスマスの奇跡に、心がポカポカ温まる!
  • 幻想的…。夏の暑さを忘れる、カナダのオーロラは大迫力
    幻想的…。夏の暑さを忘れる、カナダのオーロラは大迫力
  • ナンバーワンは誰だ!?「世界の天才ドリブラー」トップ100
    ナンバーワンは誰だ!?「世界の天才ドリブラー」トップ100
  • 見よ!中国ロボット集団、一糸乱れぬダンスでギネス記録
    見よ!中国ロボット集団、一糸乱れぬダンスでギネス記録
  • コインパーキングに500時間以上停めた結果
    コインパーキングに500時間以上停めた結果
  • 紙飛行機ってレベルじゃねぇぞ!手作り飛行機のスーパーショット集
    紙飛行機ってレベルじゃねぇぞ!手作り飛行機のスーパーショット集
  • ビーチサッカー日本代表、グループ突破をかけてブラジル代表と対決!
    ビーチサッカー日本代表、グループ突破をかけてブラジル代表と対決!
  • 訪日YouTuber、青森県で「Jアラート」に遭遇!
    訪日YouTuber、青森県で「Jアラート」に遭遇!