tagゾウ

  • ゾウが人々の命を救う。洪水で孤立した町の人々を救ったゾウのレスキュー隊 (ネパール)
    ゾウが人々の命を救う。洪水で孤立した町の人々を救ったゾウのレスキュー隊 (ネパール)
  • ゾウの気持ちに寄り添える。人間の言葉をゾウの鳴き声に変換してくれる翻訳サイトが登場
    ゾウの気持ちに寄り添える。人間の言葉をゾウの鳴き声に変換してくれる翻訳サイトが登場
  • 遊ぼーとワニにねだるカバの赤ちゃんを追い払うゾウ
    遊ぼーとワニにねだるカバの赤ちゃんを追い払うゾウ
  • 一歩も引かないゾウVS鳥のもめ合い。どうやら鳥は何かを守っていたらしい。
    一歩も引かないゾウVS鳥のもめ合い。どうやら鳥は何かを守っていたらしい。
  • ママ、見つけた!はぐれたお母さんに駆け寄る子ゾウたち
    ママ、見つけた!はぐれたお母さんに駆け寄る子ゾウたち
  • 「え~起きるのやだよ、まだ眠いもん」どんなに起こされてもどこ吹く風。起きる気のなさげなゾウの赤ちゃん
    「え~起きるのやだよ、まだ眠いもん」どんなに起こされてもどこ吹く風。起きる気のなさげなゾウの赤ちゃん
  • 孤児の赤ちゃんがやってきた時のゾウたちの反応がやさしすぎて感動が止まらない(タイ)
    孤児の赤ちゃんがやってきた時のゾウたちの反応がやさしすぎて感動が止まらない(タイ)
  • 「助けて〜」用水路に落ちてしまった子ゾウの運命は?
    「助けて〜」用水路に落ちてしまった子ゾウの運命は?
  • そんなところで大丈夫?泥んこでお昼寝するゾウ
    そんなところで大丈夫?泥んこでお昼寝するゾウ
  • ゾウは大切な人を見捨てない。例えそれが人間であっても、また小さな子どもであっても。。。
    ゾウは大切な人を見捨てない。例えそれが人間であっても、また小さな子どもであっても。。。
  • ナンバーワンは誰だ!?「世界の天才ドリブラー」トップ100
    ナンバーワンは誰だ!?「世界の天才ドリブラー」トップ100
  • 見よ!中国ロボット集団、一糸乱れぬダンスでギネス記録
    見よ!中国ロボット集団、一糸乱れぬダンスでギネス記録
  • コインパーキングに500時間以上停めた結果
    コインパーキングに500時間以上停めた結果
  • 紙飛行機ってレベルじゃねぇぞ!手作り飛行機のスーパーショット集
    紙飛行機ってレベルじゃねぇぞ!手作り飛行機のスーパーショット集
  • ビーチサッカー日本代表、グループ突破をかけてブラジル代表と対決!
    ビーチサッカー日本代表、グループ突破をかけてブラジル代表と対決!
  • 訪日YouTuber、青森県で「Jアラート」に遭遇!
    訪日YouTuber、青森県で「Jアラート」に遭遇!