tagソファ

  • 師走なんて関係ないニャ。『人をダメにするソファ』でダメになる猫
    師走なんて関係ないニャ。『人をダメにするソファ』でダメになる猫
  • ミニブタなのにミニじゃないし!ソファでパスタを食べながらゾンビ映画を鑑賞する女王ブタのいる風景
    ミニブタなのにミニじゃないし!ソファでパスタを食べながらゾンビ映画を鑑賞する女王ブタのいる風景
  • フレンチブルドッグの子犬の初めてのジャンプが可愛すぎる
    フレンチブルドッグの子犬の初めてのジャンプが可愛すぎる
  • 大きな大きなワンコなのに甘えん坊というギャップが可愛い!
    大きな大きなワンコなのに甘えん坊というギャップが可愛い!
  • 見えなくなったと思ったら・・・まさかの場所からジャンプで登場!
    見えなくなったと思ったら・・・まさかの場所からジャンプで登場!
  • 猫をダメにするソファ。それは犬だった。
    猫をダメにするソファ。それは犬だった。
  • ソファに上れない!そのとき、天才ワンコが取った驚きの行動とは?
    ソファに上れない!そのとき、天才ワンコが取った驚きの行動とは?
  • どうしてそうなった!ソファから顔を出すハスキーが面白すぎる
    どうしてそうなった!ソファから顔を出すハスキーが面白すぎる
  • ソファに登りたい!「JUST DO ITTTTT!」と叫びたくなるくらい何度も何度も助走するワンコ
    ソファに登りたい!「JUST DO ITTTTT!」と叫びたくなるくらい何度も何度も助走するワンコ
  • まさに瞬殺!「人をダメにするソファ」はワンコもダメにしていた
    まさに瞬殺!「人をダメにするソファ」はワンコもダメにしていた