categoryハプニング・ドッキリ

  • 1986年に絶滅したとされていた「樹上のロブスター」の異名を持つ幻のナナフシの生存が正式に確認される
    1986年に絶滅したとされていた「樹上のロブスター」の異名を持つ幻のナナフシの生存が正式に確認される
  • 学校にいるのはトイレの花子さんだけではない。アイルランドの学校内で深夜に撮影された破天荒なポルターガイスト現象
    学校にいるのはトイレの花子さんだけではない。アイルランドの学校内で深夜に撮影された破天荒なポルターガイスト現象
  • 君は見たことがあるか?カニが洗浄され剥き身にされる現場を。てことでカニ加工工場見学だよ~ん
    君は見たことがあるか?カニが洗浄され剥き身にされる現場を。てことでカニ加工工場見学だよ~ん
  • 小さいおじさん事案。通報をうけた警察官が撮影したとされるアルゼンチンのエイリアンめいた物体
    小さいおじさん事案。通報をうけた警察官が撮影したとされるアルゼンチンのエイリアンめいた物体
  • イルカの子どもたち、初めて見たリスに興味津々。一方リスは?
    イルカの子どもたち、初めて見たリスに興味津々。一方リスは?
  • ジョジョの奇妙な冒険的事案。空から魚が降ってきた
    ジョジョの奇妙な冒険的事案。空から魚が降ってきた
  • 何このヘンテコ生き物!深海で発見された巨大クトゥルフ変異体のようなこの生物の正体は?
    何このヘンテコ生き物!深海で発見された巨大クトゥルフ変異体のようなこの生物の正体は?
  • ジェネレーションギャップ!現代っ子がゲームボーイを触ると…
    ジェネレーションギャップ!現代っ子がゲームボーイを触ると…
  • アメリカ人の半数近くが異星人の存在を信じており、地球を監視するために定期的に訪れていると思っている(最新調査)
    アメリカ人の半数近くが異星人の存在を信じており、地球を監視するために定期的に訪れていると思っている(最新調査)
  • お尻にピカチュウを宿すだと?なんかの封印が解かれたっぽいクモが発見されて話題に(クモ注意)
    お尻にピカチュウを宿すだと?なんかの封印が解かれたっぽいクモが発見されて話題に(クモ注意)
  • 【最強】トータルテンボスのいたずら~全身ラップ~
    【最強】トータルテンボスのいたずら~全身ラップ~
  • 【懐かしい!?】レア自販機でハンバーガーセット買ってみた!
    【懐かしい!?】レア自販機でハンバーガーセット買ってみた!
  • これでいつでもインスタ映え!スタバでメッセージを書いてもらえない人に贈るマシーン
    これでいつでもインスタ映え!スタバでメッセージを書いてもらえない人に贈るマシーン
  • 「本能寺の変」に続く大人気シリーズ新作!エグスプロージョンの踊る授業「卑弥呼」
    「本能寺の変」に続く大人気シリーズ新作!エグスプロージョンの踊る授業「卑弥呼」
  • 『9秒で提供出来なかったら返金』の攻め過ぎてるカレー屋さんに行ってみた!
    『9秒で提供出来なかったら返金』の攻め過ぎてるカレー屋さんに行ってみた!
  • 【藤井隆】90年代をモチーフにしたパロディCMのクオリティが高すぎると話題に
    【藤井隆】90年代をモチーフにしたパロディCMのクオリティが高すぎると話題に