categoryコネタ

  • 古代エジプト王、ラムセス二世なのか?カイロの住宅地から3000年前の巨大な像が発掘される
    古代エジプト王、ラムセス二世なのか?カイロの住宅地から3000年前の巨大な像が発掘される
  • ぺたんこ髪がココまで変わる…!顔が小さく見える、ヘアアレンジテク!
    ぺたんこ髪がココまで変わる…!顔が小さく見える、ヘアアレンジテク!
  • 「頭がプリン」と思われる前に…。自然でお手軽「ターバン」アレンジ
    「頭がプリン」と思われる前に…。自然でお手軽「ターバン」アレンジ
  • 生れる前からメタラーだった。お腹の中からメロイックサインをキメている赤ちゃんの超音波写真(アメリカ)
    生れる前からメタラーだった。お腹の中からメロイックサインをキメている赤ちゃんの超音波写真(アメリカ)
  • 髪の流し方で顔が小さく!”小顔力”アップのヘアアレンジがこれ!
    髪の流し方で顔が小さく!”小顔力”アップのヘアアレンジがこれ!
  • 焦らないほうが早い!ボサボサ寝グセを解決する「1分」のガマン!
    焦らないほうが早い!ボサボサ寝グセを解決する「1分」のガマン!
  • 人気実況YouTuberポッキー、ゼルダ新作を大絶賛!
    人気実況YouTuberポッキー、ゼルダ新作を大絶賛!
  • かつてCIAはネコに装置をつけスパイ活動に利用しようとしていた。失敗しちゃったけど・・・「アコースティック・キティー」計画
    かつてCIAはネコに装置をつけスパイ活動に利用しようとしていた。失敗しちゃったけど・・・「アコースティック・キティー」計画
  • ジェンダーフリーなエイリアンになりたくて・・・5万ドルを費やして110回整形手術をした男(アメリカ)
    ジェンダーフリーなエイリアンになりたくて・・・5万ドルを費やして110回整形手術をした男(アメリカ)
  • 「くるりんぱ」を2回!マンネリ三つ編みを簡単にアレンジするコツ
    「くるりんぱ」を2回!マンネリ三つ編みを簡単にアレンジするコツ
  • 【最強】トータルテンボスのいたずら~全身ラップ~
    【最強】トータルテンボスのいたずら~全身ラップ~
  • 【懐かしい!?】レア自販機でハンバーガーセット買ってみた!
    【懐かしい!?】レア自販機でハンバーガーセット買ってみた!
  • これでいつでもインスタ映え!スタバでメッセージを書いてもらえない人に贈るマシーン
    これでいつでもインスタ映え!スタバでメッセージを書いてもらえない人に贈るマシーン
  • 「本能寺の変」に続く大人気シリーズ新作!エグスプロージョンの踊る授業「卑弥呼」
    「本能寺の変」に続く大人気シリーズ新作!エグスプロージョンの踊る授業「卑弥呼」
  • 『9秒で提供出来なかったら返金』の攻め過ぎてるカレー屋さんに行ってみた!
    『9秒で提供出来なかったら返金』の攻め過ぎてるカレー屋さんに行ってみた!
  • 【藤井隆】90年代をモチーフにしたパロディCMのクオリティが高すぎると話題に
    【藤井隆】90年代をモチーフにしたパロディCMのクオリティが高すぎると話題に