子猫が首を「ポリポリ」しながら転がる動画ツイートに反響「こてん!となった瞬間が可愛すぎ」
猫ならではの柔軟な体で首をポリポリポリ……。
勢いあまって「こてん」と転がってしまう様子があまりに愛らしく「こてん!となった瞬間が可愛すぎて何度も見てしまいます」「このあざとさ…この子…分かってるな…!」と話題になっています。


2018/10/15さっきおきたよ pic.twitter.com/uzctMq8EYR
— くうちゃん (@kuu_chan_dayo) 2018年10月15日

2018/10/15
さっきおきたよ
と、くうちゃん(@kuu_chan_dayo)さんの動画ツイート。
動画を見ていくと、動画の最後に子猫が首をポリポリポリ……。

すると勢いあまって「コテッ!」。

くるりと後ろ側へ転がってしまいます。
『Twitter』上では、この動画に

・こてん!となった瞬間が可愛すぎて何度も見てしまいます…!(笑)
・こーの最後はいかんですね、悩殺……
・このあざとさ…この子…分かってるな…!
・可愛さは圧倒的な正義
・クッソ可愛いくて鼻血でた。

「こてん!となった瞬間が可愛すぎて何度も見てしまいます」「こーの最後はいかんですね、悩殺」とコメントが寄せられていました。
この子猫の姿はYouTubeでも公開されているようなので可愛い子猫の様子をのぞいてみてはいかが。

https://youtu.be/jW8nRRr37Do
※画像提供:
くうちゃん(@kuu_chan_dayo)さん
https://twitter.com/kuu_chan_dayo[リンク]
―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
2018_10_15くうちゃん
配信元: ガジェット通信 - 子猫が首を「ポリポリ」しながら転がる動画ツイートに反響「こてん!となった瞬間が可愛すぎ」