お腹にできた腫瘍がみるみる大きくなった犬、拡散され思わぬ幸運が!
わずか2カ月の間に大きく成長してしまったお腹の腫瘍を飼主さんはどうすることもできず、途方にくれていました。ところがSNSで拡散されたことである場所から信じられいオファーが届いたのです。
Dog with Massive Tumor Under Abdomen Gets Amazing Recovery
配信元: わんちゃんホンポ - お腹にできた腫瘍がみるみる大きくなった犬、拡散され思わぬ幸運が!

お腹にできた腫瘍

腫瘍

この小型犬のお腹には、小さな腫瘍がありました。

それがわずか2カ月の間にどんどん成長して大きくなってしまいました。

出典:https://www.youtube.com 病院

彼女のオーナーは、タイ中の動物病院に腫瘍を見せましたが、手術ができる病院が見つかりませんでした。

出典:https://www.youtube.com 悲しみ

彼女は、日に日にどんどん弱っていきました。

彼女のオーナーは、彼女にどうしてやることもできず、悲しみに暮れていました。

出典:https://www.youtube.com

幸運

しかし、彼女のことがSNSで拡散されたことでタイのThe ARK Chiangmai チームに繋がることができました。

出典:https://www.youtube.com 手術

The ARK Chiangmai チームはこの子の手術に成功しました!

出典:https://www.youtube.com 最後に

術後、適切な薬と栄養とケアを1か月与え続けたところ、彼女は驚くほど回復していきました。その後、彼女はオーナーのところに返され、幸せに暮らしています。

これは、SNSで拡散され、助けてくれる人たちが現れた素晴らしい出来事でした。