ARよりもリアルなポケモンGO、スマホ不要で黒猫ゲット



ゲットできているかどうかは、意見が分かれそうです。
ルアーモジュールを使うと、面白いようにワラワラと人が寄ってきて、鯉の餌付け気分も、餌を求める鯉の気分も味わえると評判のポケモンGO。やってみると鯉の気分も悪くありません。それはさておき、猫と暮らす方々は、こんなリアルポケモンGOも楽しめるという事例がありましたので、週末の過ごし方の一助になれば幸いです。

オモチャのモンスターボール(Poké Ball)で猫ゲットを狙いますが、スワイプのタイミングが悪いのか、ボールをグルグル回さないのが良くないのか、なかなかゲットできない黒猫ポケモン。ポケモンGOとの違いは、モンスターボールだけに課金が必要となること、電源もWi-Fiも不要なこと、そして家の中でのプレイが推奨されることでしょうか。
課金が難しい場合は、DIYという手もあります。もしかしたら、折り紙製のほうが食い付きはいいかもしれません。食い付きのいい事例はこちら。
[HOW TO CATCH A POKEMON IRL!/YouTube]
HOW TO CATCH A POKEMON IRL!
配信元: 猫ジャーナル - ARよりもリアルなポケモンGO、スマホ不要で黒猫ゲット