二度三度見ても分からない? 注意力が試されるアハ体験動画

チェコの自動車メーカー「シュコダ」のCMから。注意力テストと題されたこの動画、ひと目では何てことのない街並みが映しだされているだけなのですが、じつは驚くべき仕掛けが隠されていました。日本でもいつだったか流行った気もしますが、いわゆる「アハ体験」というヤツ。さて、あなたはどれくらい“変化”に気付けるでしょうか?
The new ŠKODA Fabia Attention Test
  • 【どん兵衛】試してみたい!たったひと手間で8倍おいしくなるアレンジ術!!
    【どん兵衛】試してみたい!たったひと手間で8倍おいしくなるアレンジ術!!
  • まだ出たくないよ~お母さんのおなかの袋に必死で戻ろうとするフクロモモンガの赤ちゃん
    まだ出たくないよ~お母さんのおなかの袋に必死で戻ろうとするフクロモモンガの赤ちゃん
  • 【東京目黒】収納によってはこんなに広くなる!?家賃7万円驚きの収納術!
    【東京目黒】収納によってはこんなに広くなる!?家賃7万円驚きの収納術!
  • 初めてのマタタビに興奮収まらない猫
    初めてのマタタビに興奮収まらない猫
  • 三浦友和&窪田正孝、“ミラクルシーン”に注目 スポーツくじBIG新TVCM「謎のおじさん登場」篇&メイキング映像
    三浦友和&窪田正孝、“ミラクルシーン”に注目 スポーツくじBIG新TVCM「謎のおじさん登場」篇&メイキング映像
  • 大事な赤ちゃんを鬼から守る3歳児
    大事な赤ちゃんを鬼から守る3歳児