tag4

  • 腹部からニョキっと毛深い4本の触手!異彩を放つこの生物の正体は!?(異端昆虫出演中)
    腹部からニョキっと毛深い4本の触手!異彩を放つこの生物の正体は!?(異端昆虫出演中)
  • 数字の「ゼロ」の起源。3、4世紀前のインドの写本から最古のゼロの使用例を発見
    数字の「ゼロ」の起源。3、4世紀前のインドの写本から最古のゼロの使用例を発見
  • 知ってた?パスポートの表紙の色は世界中探しても4色しか存在しない【雑学】
    知ってた?パスポートの表紙の色は世界中探しても4色しか存在しない【雑学】
  • 7月4日はアメリカの独立記念日。アラスカ州では花火の代わりに車を打ち上げるとかいうダイナミック
    7月4日はアメリカの独立記念日。アラスカ州では花火の代わりに車を打ち上げるとかいうダイナミック
  • どうしてこうなった!尻尾が絡み合って離れなくなった4匹のリス
    どうしてこうなった!尻尾が絡み合って離れなくなった4匹のリス
  • 全長4メートル。深海に住む超巨大タコ「カンテンダコ」は食後のクラゲの触手を武器として利用している可能性
    全長4メートル。深海に住む超巨大タコ「カンテンダコ」は食後のクラゲの触手を武器として利用している可能性
  • 4月11日、待望の満月「ピンクムーン」がやってくる。見ると幸せになれるらしいぞ!【天体ショー】
    4月11日、待望の満月「ピンクムーン」がやってくる。見ると幸せになれるらしいぞ!【天体ショー】
  • 4つの耳を持つ猫、その特異さ故に黒猫ながらすぐに里親が決まる(アメリカ)
    4つの耳を持つ猫、その特異さ故に黒猫ながらすぐに里親が決まる(アメリカ)
  • 山火事で甲羅を失った亀の為、4人の獣医と1人の歯科医、そして3Dデザイナーがタックを組んだ。3Dプリンターで見事な甲羅が出来上がった。
    山火事で甲羅を失った亀の為、4人の獣医と1人の歯科医、そして3Dデザイナーがタックを組んだ。3Dプリンターで見事な甲羅が出来上がった。
  • 遠近法で見積もっても4m以上あるだろこれ!ゴルフ場に現れた第5のプレーヤーは巨大なワニだった(アメリカ)
    遠近法で見積もっても4m以上あるだろこれ!ゴルフ場に現れた第5のプレーヤーは巨大なワニだった(アメリカ)
  • 【最強】トータルテンボスのいたずら~全身ラップ~
    【最強】トータルテンボスのいたずら~全身ラップ~
  • 【懐かしい!?】レア自販機でハンバーガーセット買ってみた!
    【懐かしい!?】レア自販機でハンバーガーセット買ってみた!
  • これでいつでもインスタ映え!スタバでメッセージを書いてもらえない人に贈るマシーン
    これでいつでもインスタ映え!スタバでメッセージを書いてもらえない人に贈るマシーン
  • 「本能寺の変」に続く大人気シリーズ新作!エグスプロージョンの踊る授業「卑弥呼」
    「本能寺の変」に続く大人気シリーズ新作!エグスプロージョンの踊る授業「卑弥呼」
  • 『9秒で提供出来なかったら返金』の攻め過ぎてるカレー屋さんに行ってみた!
    『9秒で提供出来なかったら返金』の攻め過ぎてるカレー屋さんに行ってみた!
  • 【藤井隆】90年代をモチーフにしたパロディCMのクオリティが高すぎると話題に
    【藤井隆】90年代をモチーフにしたパロディCMのクオリティが高すぎると話題に